あなたの光は美しい

アートや、こころや、スピリチュアルや、日々のこと



表現すること



Follow Me

20170202181343

f:id:hikaruwa:20160704171554j:plain

自分は長い間、思いを文章にするのが苦手で、伝えたいことをうまく言葉にできないんだと思っていました。

だけど、ひかるわのサイト/コピーライティング、わたしの生きてきた道はスムーズに自分の中からでてきたんです。

(その出てきた文章は上手でもなんでもないんですが。笑)

 

自分の中にはこんなにも伝えたいことがあって、そしてアウトプットできるまでに熟されて、まとまってたんだなってなんだか感動しました。

ひかりつたえmiwaという立場だと、出せるみたいです。

 

サイト制作に関してはあんまり記憶が無いんですよね。2日間くらいで気づいたらできてたってかんじです。あやつられてたかんじ。

わたしがあまりにも“ヒーラー”になることに抵抗するから、お上の方々がお尻を叩いてくれたんだと思っています。(ヒーラーって言葉にはまだまだザワザワします)

 

「わたしを与えます。だけどやり方がわからないから教えてください」

ってお願いしたんですよね。そしたらヒーリングを教えられたり、サイトができちゃったり、こんなことになっちゃった。作りながら、抵抗しまくりです。魂はやる気満々なんですよ。だけど、人間としての自分がめちゃくちゃ抵抗します。

だってヒーラーなんて一番やりたくないことだった…!ずっとずっと、そっちは違うんだって否定してきたことだった…。

だけど人や場所との出会い、やることなすこと、この道に進むように誘導してくれます。流れに身を任せるしかない…かんじです。みんな、応援してくれるんです。わたしの価値をすごく見てくれる。とてもありがたいです。

 

それと、わたし的には、ヒーラーというより“生き様・生き方・在り方”というか。ヒーラーというくくりでは無いんじゃないかと思っているわけです。まあ、これも抵抗なのかもしれません…。

 

 

わたしと一緒に行こうよ!光を広げようよ!

そんな気持ちなんです。仲間を増やすためにわたしはお手伝いをするんです。

みんなが魂の本質、光とつながるその瞬間が大好きです。その瞬間に立ち会うと、リアルに「心が震え」るんです。胸がブルブルするんです。そして、下から上にエネルギーがぐわっとあがってくる。

 

「うっ」て声がでるときもあります。コントロールできないんです。ときにはからだをまっすぐに保てなくて、二つ折りになっちゃうこともあります。うーうーいいながら。そしてその一部は涙となって外に出ます。ただわたしは、大きなエネルギーを感じるだけです。

 

この感覚は与えられたギフトだと思えるようになりました。

これがあるから、好きだから、感じたいから。抵抗してても、どうしてもそっちにいっちゃう。

尊敬する方が「生きていることは命をひびかせること」という言葉をくださいましたが、まさにそう感じます。分離の世界で、愛のワンネスを感じるんです。よろこびなんです。

 

まだ準備中だけど。抵抗があるけど。進んでいきます。

 

 

ひかるわHIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME

 

 

広告を非表示にする