あなたの光は美しい

アートや、こころや、スピリチュアルや、日々のこと



わたしは「言葉」が苦手です



Follow Me

20170202181343

 

f:id:hikaruwa:20160802123034j:plain

バンッと頭に光の玉を投げ込まれたように、瞬間にイメージが入ってきて、一瞬ですべてを理解する。

だけどそれにピッタリ当てはまる「言葉」は無いのです。

光の玉の情報を伝えたいのだけど「言葉」におろしてしまうと、もうそれは光の玉とは違うものになってしまう。

「言葉」ってなんて不自由なんだろうって思う。

わたしのこのイメージを、そのまま、あなたにも味わってほしいって。

いつもいつも思ってる。

 

あなたの準備がどこまでできているのか。

伝えることで混乱させてしまうのかもしれない。

だけどそんなことをしたいわけじゃない。

 

あなたには、あなたのこころを、あなたの魂を、味わい尽くす権利がある。

 

それを無視して、何でもかんでも全部伝えてしまうのは違うのだと、わたしの魂は言う。

だからわたしは、慎重に「言葉」におろす。

 

そのときあなたに必要なことを。

そのときあなたが受け入れられることを。

あなたの光とつながれるような、きっかけを。

 

受け入れがたいときには、そんなこともあるのかなって心の片隅においておいてくれるだけでもいい。

それはあなたのタイミングで、ときがくれば、再びサインを送るから。

 

だから大丈夫だよ。

 

その、たくさんまとったものを脱いでもいいんだよ。

もっともっと軽やかに自分とつながろう。

 

そしてわたしは、そんなあなたとつながりたいんだ。

おぼえておいてね。

いつでもそばにいるよ。

まってるから。

 f:id:hikaruwa:20160802123054j:plain

 

必死で不自由な「言葉」をサーチして、こうやってブログを書いてみたりする。

ものすごく長文になる。

とても時間がかかる。

それでも光の玉の情報のすべてなんて書けていない。

 

「ひかりつたえ」カテゴリは、一番浅い一層目の「言葉」におろした、最も光の玉の鮮度が高い状態。

わたしの中では光の玉に一番近い「言葉」の状態。

だけどもちろん、光の玉のそのままではないのだけど。

あなたが受け取りたいように、この「言葉」たちから、メッセージを受け取ってくれたらいいなって思ってる。

そこには何も決まりなんてないよ。

誰にも邪魔されない、あなただけのメッセージ。

その感覚をとても大切にしてほしいと思う。