あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

自己ヒーリング方法

 

鏡の中の自分、その瞳の、奥を感じる。

 

別次元とつながっているような。

肚の底とつながっているような。

 

そんな何かを見つめて、ただ上がってくるエネルギーを「人間のわたし」によって勝手にジャッジすることなく、ただ感じる。

 

「名前」をつけるのならそれは

悲しみ

悔しさ

怒り

さみしさ

そんなものなのかもしれない。

 

だけど名前なんて何だってよくて。

やることは、ただ受け入れること。

そこにあらわれたものを、丁寧に丁寧に感じて、お空にあげていくこと。

 

そうやっていくと、ただの安心感、ぬるま湯のような感覚があらわれてくる。

お空にいたときの感覚。

上にいたときの、ただ、愛だった、ひとつだった、感覚。

ずっとここにいたい。

あたたかい、そんな感覚。

 

そこに届くと、オーラの輝きが増し、大きくなる。

天とつながるパイプが見える。

ガイドがわたしの体から出てくる。

わたしの瞳を通して神様と呼ばれるような、大きな愛が見つめ返してくる。

f:id:hikaruwa:20160810210239j:image

ああわたしは、ここから世界を見たいんだ。

わたしはここにいるんだ。

 

そしてその場からキラキラの黄金の波が世界中に広がるのが見える。

f:id:hikaruwa:20160810211342j:image

 

このとき流れる涙は、目を腫らすことはないんだ。

不思議だね。

 

わたしはこれが大好きなんだ。

そしてあなたもきっと、大好きな場所だと思うんだ。

一緒にそこにいたいんだ。

 

 

f:id:hikaruwa:20160810210636j:image

さて。

呼ばれているので、この場所に行ってきます♡

わくわく♡

 

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME