あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

大切なのは。あなたが、そのとき、何を感じているのか?

 

色々と考えているのかもしれないね。

知識が入れば入るほどぐるぐる考えちゃうのかもしれないね。

そうやって混沌として嫌になっちゃうこともあるよね。

 

だけど大切なのは

知識や、何かをあらわす言葉や、

頭で色々こねくりまわすことじゃなくて。

 

あなたが

そのとき

何を感じているのか?

 

何を感じたくて

その現象の中に飛び込んでいったのか?

 

何を感じたくて

その現象にひっかかっているのか?

 

だってそれを気にしない人、気にならない人、

無意識にスルーできちゃう人もいるみたい。

 

だけどあなたはそこにいる。

そこで何かにひっかかっている。

 

さあ、そこで何かを感じたいんだ。

 

感じてほしいって、気づいてほしいって

あなたの中のあなたがメッセージを送っているんだね。

 

すべての答えは自分にしかないよ。

すべての答えは自分がもう知っているよ。

 

外の世界に何かを求めても

外の世界にどれだけ悪態をついても

 

結局さ

それはぜんぶ自分自身でしかないのだ。

 

だからこの世界はおもしろい。

自分が選んだ結果が今のわたしを取り囲んでいるんだね。

 

あなたができること。

それは、その感情をただ丁寧に感じること

受け入れるだけ。

それだけでいいんだよ。

 

最初の一歩は怖いかもしれない。

そこには勇気が必要だよ。

だけどそのあと待っているのは、大好きな自分なんだ。

自分と繋がれることの幸せを、よろこびを、感じてね。

 

深く深く自分の底に降りていくってさ

なんてエキサイティングなんだろう。

わたしはそれが大好きだよ。

 

ふふ、楽しくなってきたね。

 

さあ、ここから、どこへ行こうか?

あなたはとても自由でさ。

ね、どこへでも行けると思わない?

 f:id:hikaruwa:20160819142746j:image