あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

[ご感想]自分の体の感覚を信じ、体の声がきけるようになりました。

 

光のヒーリングを受けていただいた方から、

とってもすてきな感想をいただきました。

ご本人の許可を得て掲載させていただきます。

 

 

▼ 光のヒーリングについてはこちら

 

  

〈セッション中の感覚について〉

◯お腹に手を置かれた時に右の卵巣辺りが痛くなった。

◯心臓に手を置かれた時には、心臓が上下に2回跳ね上がった感覚になった。 その後は胸から鼻にかけて血液が勢いよく流れている感覚になった。

◯手のひらに熱を帯びているのを感じた。

◯セッション中のみ、終始、胃が消化するような音が出てた。

 

〈セッション終了直後〉

◯立ち上がった時に、足がものすごく重かった。

 

〈セッション終了後のトーク中にて〉

◯胸の真ん中に手を当てられた時に、細かいバイブレーションのエネルギーを感じた。

 

〈全体の感想〉

可愛らしいお部屋で、優しい雰囲気のmiwaさんに出迎えられ、安心感がありました。

初めはどんな事をするのかも分からないので緊張していましたが、流れを説明していただいたり、お話をする中でリラックスでき、お任せしようと思えました。

私を気にかけてくれるように丁寧にお話を聞いてコミニケーションを取ってくださるので、誠実に対応されているのを感じ、セッションを受けることが楽しみに♪

セッション始めてみると、イメージすることが苦手で思考が働いていましたが、miwaさんは「それで良い」とのこと。

体に触れられると、熱くなったり、血液が流れるのを感じたり、思考が働くほど暇もなかったです(笑) リラックスして、その変化を感じることに集中していました。

セッションが終わって立ち上がると、足がすごく重くて驚きました! 私は思考が働くので、いつも頭の方に気がいくようですが、セッションを受けてグラウディングができたのかもしれません。

不思議な体験をして、最後に「光の物語」を作っていただきました。 私のイメージはお花ということで書いてもらいました。形にするので分かりやすく、私の中の本質の一部を表してもらった感じです。

帰宅してその日は眠くて仕方がありません。 久しぶりにゆっくり眠って、セッション中から何かに守られているのを感じていましたが、家でもそう感じるようになり不思議な体験になりました。

決して、無いものを与えられる感覚ではなく、わたしの気づきやエネルギーを引き出すお手伝いしてもらう感覚です。

不思議だけど、miwaさんを通して知ることができました♪

自分の体の感覚を信じ、体の声がきけるようになりました♪

 

(Mさん/女性)

 

 

 

 

丁寧に書いてくださって、ありがとうございます。

とてもうれしいです。

文章からMさんの優しく思いやりのある人柄がうかがえます。

 

ご自身のからだの反応にとても敏感に気付かれる方でした。

からだに出る反応は、こころとつながっているという見方をわたしはしています。

いまの状態に気づくきっかけですね。

こころの声を、からだが教えてくれます。

 

ヒーリングではエネルギーはそのとき必要な場所へと

ボディのバランスがとれるように、はたらきかけます。

現象はすべてプロセスです。

毎回何が起こるかわからない。

 

ヒーリング前には、わたしの誘導でイメージをしていただくんですが

うまくできなくても、イメージできなくても、

違うことを考えてしまっても大丈夫です。 

いらなくなった思考や感情のクリーニングです。

 

あがってきたもの、思考に対して

「だめだめちゃんとイメージしなきゃ!」と考えるより、

「あーこんなこと考えてるな〜そっか〜」と

ただでてくるままに感じる。それでいいんです。

 

セッション後の足の重さはこれだと思います。

 

 

上に行きがちだったエネルギーが、

下まで降りてきてカラダに行きわたった。

そのときの最適な状態にボディバランスがとれたのではないかと思います。

 

 

セッションでは不思議な存在がたくさん語りかけてくれていました。

「大丈夫だよ、もっと、自分を信じてもいいよ。委ねてもいいよ。」

 

MさんがMさんの光を感じていられますように。

ありがとうございました。

 

f:id:hikaruwa:20160704171524j:plain

 

あなたの光は美しい。

もういちど、気づくだけ。もういちど、つながり直すだけ。

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう。一緒に地球で遊ぼう。

見つけて、会いにきて。