あなたの光は美しい

アートや、こころや、スピリチュアルや、日々のこと



[ご感想]今もあの心地良い海と空が私の心の中にあって、あの場所を思い出すと、気持ちが緩んで、ホッと出来る。



Follow Me

20170202181343

 

光のヒーリングを受けてくださったTさんの感想シェアです。

ありがとうございます。

 

 

*みわちゃんセッション感想*

心地良い音楽と、美和ちゃんの誘導で始まるセッション。
広い海にプカプカ浮いて、光に包まれて…

海に浮かぶ所では、本当に青くて心地良くて怖くない海(サメとか怖いのは居なくて、穏やかな海)に力を抜いて浮けた。
とにかく心地良くて、海が気持ち良くて、何も怖くなくて、空もキレイで、ずっとそこに居たかった。

光に包まれてプカプカしてたら、マナティがやってきた。
マナティは美和ちゃんだった。

そこから、マナティである美和ちゃんにセッションを受けた。

1番印象に残ってるのは、第3チャクラの時。
お母さんを感じた。
隣で寝てると思った。
生きてる時以来、あんなに近くで、はっきりとお母さんを感じた。
懐かしくて、暖かくて、「お母さん」だった。
隣に居るのは美和ちゃんなのに、お母さんだった。
第3チャクラのヒーリングが終わる時に、お母さんが、私の中に入った。

足先を触られた時は、金色の仏様?観音様?が見えた。
左足ふくらはぎは、オレンジ
左足太ももは、エメラルドグリーン
右足先ふくらはぎは、黒に近い紫

右手は、千と千尋にでてくる陽気な笑ってる神様
右二の腕は、弁天様?お金の神様で、いつもダラけてお酒飲んでるけど、いざという時はめっちゃ頼れる男の神様
左手は、女の神様。若めの女神?日本の神様。
左二の腕は、白いヒゲの長い、細いおじいさんの神様。

額は、黒いゴミみたいな塊が見えた。

セッションが終わってから、美和ちゃんが感じた事を伝えてくれた時に、「お母さんが来てたょ。第3チャクラの時」そう言われて、私が感じたのと同じで、ビックリした!


今もあの心地良い海と空が私の心の中にあって、あの場所を思い出すと、気持ちが緩んで、ホッと出来る。
身体の緊張も抜けて、あの海でプカプカ浮いてた事を思い出せる。


あと、美和ちゃんとゆっくり2日間過ごして思ったのは、美和ちゃんは皆から好かれる人だなぁと思った!
皆と仲良く出来て、皆から好かれる人。

 

(Tさん/女性)

 

 

イメージ中

白い光の筋が天からスーッとTさんのからだにおりてきたとき、亡くなられたご両親もおりてこられたんです。

Tさんはお母さんを強く感じていらっしゃったようです。

そしてヒーリングになると、わたしを使って・わたしを通して、メッセージを伝えてこられました。

 

「ここ(第2チャクラ)の深い悲しみはもう手放して。わたしたちはここにいるから、見守っているから、さあ、あなたのしたいように前に進んでね」

 

ヒーリング後にこのことをシェアすると、Tさんもおなかを触られたときに、お母さんをすごく近くに感じたとのことでした。 

Tさんとわたしは、同じイメージを共有していたんですね。

 

f:id:hikaruwa:20160825184237j:plain

 

あなたの光は美しい。

もういちど、気づくだけ。もういちど、つながり直すだけ。

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう。一緒に地球で遊ぼう。

見つけて、会いにきて。