あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

何度も何度も、肚をくくろう。

 

誰かの価値観で

誰かの正解で

誰かの生き方で

 

あなたを見なくていいんだ。

はからなくていいんだ。

決めなくていいんだ。

 

“宇宙の真実を知る眼"で見てみよう。

 

さあ、どっちに進む?

どっちがワクワクする?

 

あなたは

あなたの魂は

何を体験したい?

 

体験したことがすべて。

そうやってどんどん自由になっていく。

 

きっと

やりたいこと、楽しいこと、

もう知ってる。

 

扉を開いてみよう。

 

世の中の

常識、価値観、当たり前、普通

は、あなたの

常識、価値観、当たり前、普通

ではないんだって

何度も何度も気づかされる。

 

ああ、まだ。

世の中に合わせようとしていたね。

 

クルクルクルクル

ほんとにスパイラルみたいだね。

だけどちゃんと進んでる。

 

最初よりも軽く飛び越えられる。

 

魂とのズレを見つけて

受け入れて落とし込む。

そうやってあなたの器は広がって

もっともっと自由になる。

 

この地球で生きる醍醐味だね。

あなたはどこまで行けるんだろう?

 

何度だって肚をくくろう。

 

目の前の、イマココの

楽しい!大好き!を重ねていこう。

 

そうすることで

世界中に黄金のキラキラが

広がっていくのが見える。

 

あなたがあなたを生きること。

 

それが

大切な人を抱きしめることになる。

大切な人を愛することになる。

 

あなたは

あなたのなすがまま。

宇宙のなすがまま。

大きな流れのなすがまま。

 

このからだを

どうぞ使ってください。

 

そうやって明け渡してゆだねよう。

 

f:id:hikaruwa:20160828215648j:image

 

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME