あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

またひとつ超えた先にあるのは、魂のよろこび、世界の祝福。

 

誰かがつくった“常識”よりも

あなたの魂の望む方へ。

 

「またどうせうまくいかないよ」

「いつもそうやって苦しい思いしてきたじゃん」

「やめときなよ」

 

何度もエゴが囁く。

ザワザワして足がすくみそうになる。

逃げ出したくなる。

 

ずっとそうやって

魂の示す方へ行くのが怖かった。

その先を見るのが怖かった。

 

だけど本当は

行ってみたくてしょうがないんだ!

 

あなたの感覚を信じて

目の前の「楽しい」を選択し続ける。 

何度だって肚をくくる。

その勇気を出すって決める。

 

「ここを超えた自分を見てみたいんだ」

 

無邪気で正直で、すべてに全力だったあの頃のように

“今”にしか存在しない キラキラたちを

感じて、感じて、感じる。

ぜんぶ、ぜーんぶ、抱きしめる。

 

f:id:hikaruwa:20160704160908j:plain

 

そして

超えた先にあるのは

 

魂のよろこび。

世界の祝福。

 

日差しがあたたかい。

雨のシャワーが心地よい。

風は舞い、木々は優しく揺れる。

 

すべてが、美しい。

なんて、軽やかなんだ。

 

その感覚が

またあなたの自信になる。