あなたの光は美しい

アートや、こころや、スピリチュアルや、日々のこと



荒々しく力強い「わたし」の開放。



Follow Me

20170202181343

f:id:hikaruwa:20161003120216j:plain

 

ずっとずっと、世に出してはならないと

封印してきたわたしの一部。

 

これは9年ほど前に描いた絵。

 

今見てもこのエネルギーにはクラクラしてしまう。

ぐわぐわと何かをかき乱される。 

 

当時は分かってなかったけれど

これは、考えて描いたものじゃなくて

降ろされたものだ。

 

 

魂が、集合無意識が、見て感じて触れてきたエネルギー。

世界の、宇宙の、色々なレベルのエネルギー。

 

わたしはからだをあけわたし描かせていただく。

描かされている。

 

 

 

f:id:hikaruwa:20161003122413j:plain

 

この2枚の絵は女神様。

大きな、大きな、破壊と再生の神。

 

かつて

取り返しの付かないことになってしまった惑星に降り立った

強く切なく優しい女神様。

 

すべてを燃やし尽くし

まっさらにする。

そこから新しいいのちが芽吹く。

 

おそろしい、愛おしい、女神様。