あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

【エネルギーアートセッション】封印してきたエネルギーアート解禁です!

 

f:id:hikaruwa:20161006190632j:plain

 

エネルギーアートについて

 

あなたのお顔をモチーフに、あなたのエネルギー・本質・光を描きます。

 

宇宙・大いなる存在とつながって、あなたとつながって

わたしのからだを明け渡し、感覚のなすがまま、なされるがままに。

身をまかせて、色をのせていきます。

 

どんな絵になるのか、できあがるまでわかりません。

こちらの意図は通じません。

 

おろされた絵をさらにリーディングして、言葉を使ったメッセージもおろします。

 

 

f:id:hikaruwa:20161006161014j:plain

すべてをゆだねて、偶然の必然をぜひ楽しんでください。

  

できあがった絵は、まずデータでお送りします。

それから原画も郵送します。

 

色に意識を合わせ、心の動きのままに。

理屈抜きで魂で感じてみてください。

 

 

わたしが受け取るビジョンや、周波数(色)、色々なものすべてを絵に込めます。

それは、まぎれもないあなた自身の“光”です。

わたしがパイプ役になり“光”を可視化することによって、あなたがあなたとつながるきっかけを作ります。

おりてきた絵に、良い、悪いはありません。

 

あなたがその絵を見て、感じたときに、エネルギーシフト・気付き・癒やしが起こるようになっています。

ご自身のピュアな本質“光”を自覚され、統合されると、その輝きはますます増していきます。

 

 

エネルギーに敏感な方は、他の方のエネルギーアートを見ると「酔う」とおっしゃられることもあります。

だけどご自身のエネルギーアートだと「これはやっぱり自分だ」と、とてもしっくり落ち着く。

 

 

f:id:hikaruwa:20161012121632j:plain

f:id:hikaruwa:20161012122051j:plain

 

涙がでた。

自分を大切にしようと思った。

気持ちが軽くなった。

このままの自分でいいんだと思えた。

 

力が湧いてくる。

心の奥からポカポカしてくる。

よく知っている自分だった。

絵が生きている、うごめいている、毎日変わる。

 

何度見ても癒やされる。

ガチで生きるぞ!って真ん中に戻してもらえる。

すごくパワーを感じる。

インスピレーションが湧いてくる。

 

いい意味で裏切られた。

こんなに素敵な自分でいいし、そんな自分を信じられる。

くるくるとセクシャルエネルギーが回りだした。

見ているとすごくエネルギーが動く。

 

絵の中にいる人物は、まぎれもなく「私」恥ずかしいくらい「私」だった。
頭がクラクラして、心臓がバクバクした。
グワっと何かがあがってきた。
ずっと隠してたものを見つけてくれて嬉しかった。
 

 

 

こんなご感想をいただきます。

 

エネルギーアートご感想 カテゴリーの記事一覧 

 

 

その“光”は、すでにあなたにあるものです。

わたしは「見える」ようにおろし、描いているだけなのです。

 

どうか、あなたの“光”を大切にしてほしい。

 

 

あなたのエネルギッシュでパワフルな魂を!光を!愛を!情熱を!静寂を!豊かさを!

ぜひわたしに描かせてください♡

 

荒々しく力強い「わたし」の開放。

 

 

 

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています

miwa (@artmiwa) • Instagram photos and videos

 

 

 

↓エネルギーがのり、命が宿る過程

いのちがやどる。エネルギーアート。

 

 

 

 

 

 

 

金額

12,000円(サイズ:237×169mm)

※銀行振込(振込手数料はご負担ください)

※お振込先はお申込みの後にご案内します。

※入金確認後、制作します。

 

 

 

お申込みについて

LINE@もしくはMAILに、必要事項をお送りください。

必要があると判断した場合には、メッセージのやりとりをさせていただきます。

入金確認後に制作にとりかかります。

必要事項がそろい次第、受付とさせていただきます。

 

※からだを明け渡しエネルギーを入れる(つながる)ので、絵を描いたあと、わたし自身へ戻るのに時間がかかることがあります。

できあがりは気長にお待ちくださいね。

といっても、入れるときはがっつり入りますので、すぐにお届けできることもあります。

制作期間にばらつきがあることをご了承ください。

  

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@ran8667e

友だち追加

f:id:hikaruwa:20161005232614p:plain

 

MAIL

hikaruwa2016●gmail.com

(●を@に変えてください)

 

 

----------必要事項----------

●お名前(ふりがな)

●郵便番号・ご住所・電話番号

 ※原画をお送りする際に必要です。(日本郵便レターパックライト

●生年月日

●お顔の写真3枚

 ※カラーコンタクトは着けていないお写真でお願いします。

 ※携帯電話・スマホでの自撮りでも大丈夫です。

 ※お顔の角度など問いませんが、必ず1枚は正面からのものでお願いします。

 ※個人的に挑発的な澄まし顔が好みです。笑

●現在の願いや悩みなど

------------------------------------

  

※伺った個人情報やお写真は、セッションに関わる目的のみに使用し、他の目的には使用いたしません。

※描いた絵やメッセージ、いただいたご感想は、個人が特定できないよう配慮した上でブログやウェブサイトなどに掲載させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

※描きおろした絵の無許可商用利用はご遠慮ください。

 

  

 

あなたの光は美しい。

愛を込めて。 

miwa

 

 

 

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME