あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

男性のエネルギーアートも描きます!

 

男性性エネルギーはとてもパワフル。

わたしの中に無いものだから未知の領域。

興味津々です。

あなたのエネルギー描かせてください!

 

f:id:hikaruwa:20161021140602j:plain

↑制作途中!

かの有名な3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー根本裕幸さんを描かせていただきました。

ブログめっちゃ面白いから見てね!

 

 

根本さんを描いているときは

 

永遠と色がでてきて一向にとどまらなかった。

次から次に色があらわれる。

別次元に通じるエネルギーのタンクには無限に色があった。(3次元ボディはここにしか存在しないけどエネルギー体は別次元へも存在している) 

この3次元世界へ、光が、火の粉が、弾け出ていた。

最後には龍がぐるぐると渦巻いて守られているビジョンが見えた。

 

すごい。

この世界へ龍に守られながら、送られてきた使者

別次元の光をこちらの世界へと送り込む。

そんなエネルギーだった。

 

 

 

「もっと男性(性)を信頼しなさい

あなた方が思っているより大きく頼もしい存在ですよ」

 

これは別日に神様から受け取ったメッセージ。

これから、本当に大切になってくることなんだと思う。

火と水をあわせる。

女性性と男性性の統合。

 

 

 

 

ぐるぐる 奥そこから わきいでる

流れと はじける火の粉

とどまらない “龍がとおる”

 

https://www.instagram.com/p/BLjEdQWhgTg/

..ぐるぐる奥そこからわきいでる流れとはじける火の粉とどまらない“龍がとおる”.#art #illustration #絵 #水彩 #watercolor #ワトソン #watson #artists #paint #painter #男性 #男 #man #セクシャリティ #命 #life #sexuality #まっすぐ #artmiwa #イラスト #アート #日本 #japan #生命力 #vitality #drawing #draw #エネルギーアート #energyart

 

ハートにくる

涙がでる力強いおおきなエネルギー。

ゾクゾクする。

 

 

 

 

あなたのエネルギーも描かせてください♡

↓エネルギーアート詳細・お申込みはこちら (男女共に受付中)

 

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡

  

 

↓いただいたご感想♫

 

 

 © 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME