あなたの光は美しい

アートや、こころや、スピリチュアルや、日々のこと



[ご感想]とにかく、心臓よりももっと体の真ん中の部分が動いてるのが分かって、 次の瞬間、めっちゃ泣きましたーーーーー。



Follow Me

20170202181343

 

エネルギーアートにたくさんのお申込みをいただいています。

ご縁に感謝いたします。

おまたせしていますが、かならず届けますので

どうぞ、気長におまちくださいね。

 

 

「無くなってしまった」と思ってしまった

あなた自身の光のカケラ。

 

ほんとうはずっとずっと、

あなたの中にある光。

 

その光とつながるきっかけを

わたしがつくれているのなら

こんなにうれしいことはありません。

 

それは、わたしのやりたかったことなのです。

 

どうぞ、絵と、色と対峙して

体の内側にあがってくる感情を

抑えたり、とめることなく、感じてほしい。

 

涙が流れるのなら流してしまって。

あたたかい気持ちに存分に包まれて。

 

そうやって

カケラを確かめて、抱きしめて

ひとつの光へと、成る。

 

あなたから世界中へ広がる

キラキラの光の波が

わたしには見える。

 

 

 

 

 さて!

子どものこころのコーチング協会インストラクター見習いNLPファミリーセラピスト見習いの 佐々木あこ こと あっこさん♡

から、これまた素敵すぎるご感想をいただきました♫

こんなに感じてくださっていて、わたしはこころから嬉しいです。

 

 

絵とメッセージを見ているとき、
 
 
ココロがサワサワ~、ゆらゆら~って・・・
 
うーーん、もっとうまく表現できる言葉が欲しいっ!!
 
 
 
とにかく、心臓よりももっと体の真ん中の部分が動いてるのが分かって、
 
 
 
次の瞬間、めっちゃ泣きましたーーーーー。
 
 
 
いろいろ悩みも不安もあるけれど、「ススメ~!!」というメッセージは、今一番欲しかった言葉だったと思います。
 
 
 
あ、私の下の名前は「明子」という名前なんですが。(近日ビジネスネーム発表します!)
 
 
 
両親は「秋に生まれたから」「あっこちゃんと呼びやすいから」という理由でつけてくれたのですが、
 
 
私はこの名前があまり好きではありませんでした。
 
 
 
子どもの頃は、秘密のあっこちゃんじゃあるまいし~とか。
 
 
 
英語の教科書にはAKIKOとKENでお馴染みだったし。(アメリカのMIKEの気苦労がわかるわぁと思っていた)
 
 
 
何より、心配や不安が得意なネガティブピーポーなので、「明るい子」というのは名前負けしてるような気がして、親に申し訳ない感じもあったかもしれません。
 
 
 
昔はひょうきんで明るいねぇと言われてたんですけどね。
 
 
 
大人になって、入社したばかり時期に、とあるおじいちゃん専務に「あんた、明るい子で明子やけど、どうも名前と違うごとあるね。」と言われた日には、バーコードの髪の毛をワシャワシャーっともみくちゃにしててやろうか、と思いました(笑)
 
 
 
明るくない自分、
明子じゃない自分、
名前のようになれない自分。
 
 
 
そんなふうに思っていた部分があったと思います。
 
 
 
そこにmiwaさんのメッセージがググーーっと入り込んできました。
 
 
 
「明るい光」
「明るく人を照らす人」
 
 
あぁ。そうなのか~
 
だから明子なのか~~
 
私、明子でいいのか~~
 
 
 
そう思ったら、
 
 
ココロにぽっと明かりがついて
涙がポロポロでてきて、
名前をつけてくれた両親に、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
メッセージの最後にある
 
「ススメ~!です。
明子さんならだいじょうぶ」
 
ていう言葉が。
 
 
だいじょうぶ
 
 
て言葉が、まさに私のブログのタイトルで。
 
 
 
ひゃー!ってなって
 
 
 
またまたココロがサワサワ~と柳のように揺れました。

 

 

f:id:hikaruwa:20161028190547j:plain

f:id:hikaruwa:20161028190552j:plain

 

あっこさんを描くとき、最初は淡い色と明るい光の色がたくさんでてきたんです。

 

だけど深く深く入っていくと、確かにある情熱。

体の奥底から炎のように燃えている情熱。

 

そうか。

あっこさんの優しさやおだやかさ、明るく照らすエネルギーの原動力となっているのは、この赤い赤い情熱なのだ。

 

ビリビリじんじんうるうるしました。

わたしの魂があっこさんの魂に共鳴して、ぶるぶる震えました。

 

こうやってその人の“光”に触れる瞬間が、わたしは大好きなんです。

 

「ふう〜↑あっこさんすごーい♫♡」

とかなんとかぶつぶつ言いながら、ニヤニヤして

時には踊ったりして……だいたい踊ってるかも……描いてます。笑

 

あんまり人には見せれないかな。笑

見たい人いるのかな。笑

 

あっこさんのエネルギー、すごいですよね。

エネルギッシュで、一緒にいたら明るい気持ちになれそうです。

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーも描かせてください♡

↓エネルギーアート詳細・お申込みはこちら (男女共に受付中・11月より料金改定予定)

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡

 

↓その他のエネルギーアートご感想はこちら

 

 

あなたの光は美しい

もういちど 気づくだけ

もういちど つながり直すだけ

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME