あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

[ご感想]いつか自分の一生を捧げても大切にしたいと思うひとに出会えたとき、その大切なひとにとってこんな存在でありたいと思い続けていたことで、追い求めていた自分の姿のことでした。

 

とてもかわいらしくて可憐なエネルギーのCさんにご感想をいただいています。

こんなに気遣いができる女性、とってもすてきだよなあって思うのです。

 

f:id:hikaruwa:20161030170047p:plain

f:id:hikaruwa:20161030170049p:plain

f:id:hikaruwa:20161030170052p:plain

f:id:hikaruwa:20161030170054p:plain

f:id:hikaruwa:20161030170057p:plain

f:id:hikaruwa:20161030170100p:plain

 

 

 

この度は、本当に素敵なメッセージとピクチャーをありがとうございます(Cony cry)(heart)

 

実は、つい1週間前に別れや引っ越しなど

様々な出来事がありまして…

それで悩みや自分の考えがまとまっていなくて

悩みなのかそうじゃないのかとか、ただただ漠然としていて

何も分かっていない状態でした(>_<)

 

そんな中でみわさんのことを知り

最初は、この今の暗闇みたいなところから

前進するための方向性やエネルギーを感じ取れたらいいなぁという思いでいました。

それ以外に自分自身が何を求めているのかすらも分かっていませんでした(Cony cry)(drop)

 

そして、みわさんが書いてくださった

 

星のように やさしく

あかるくてらし

花のように あたたかく

やさしく みつめる

 

これは正に私が

いつか自分の一生を捧げても大切にしたいと思うひとに出会えたとき

その大切なひとにとって

こんな存在でありたいと思い続けていたことで

追い求めていた自分の姿のことでした。

 

この部分については、みわさんに何も伝えていなかったので

本当に驚きました(>_<)(shiny)

 

そして、その追い求めていた姿が

みわさんに映っていることも大変嬉しく思いました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

周囲を見ていて、もっと身なりやお洒落に気を遣ったり

充実した生活を送ったり

そういうことをもっとしなくちゃいけないのかなって思うことがありました。

 

でもみわさんからのメッセージを読んで

自分を磨くことはもちろん大切ですが

上積みや発する言葉だけではなく

こころで会話したり、相手のこころを感じ取ることの方に

これからも重きを置いていこうと改めて思えました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

また、そういう内面の方をもっと鍛えていきたいとも思いました(Moon aww)(heart)

 

そのままで美しいなんて、素敵なお言葉ありがとうございます(sparkling eyes)(shiny)

 

皆さんそうなのかもしれませんが

自分がごきげんなときは

本当におおらかな心でいられるし、ムラも少なく色々なことができます。

また、ひとを大切にできるというかいつもと違うエネルギーが出ていることを

うっすらではありますが自分自身感じることができます(Moon aww)(shiny)(shiny)

 

なのでみわさんが仰ったことは、こういうことなのかー!と思うところがたくさんありました(please!)(shiny)(shiny)

ありがとうございます(Cony sad)(heart)(heart)

 

これからもごきげんで良いエネルギーを発信していきたいと思います(please!)(heart)

 

みわさん、本当にありがとうございました(Moon aww)(heart)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(heart)

大大大大大感謝です!(Cony cry)(shiny)(shiny)(shiny)

本当にありがとうございます!

原画も楽しみにお待ちしております(heart)(shiny)

 

本当にありがとうございました😊

寒くなりましたので、お身体ご自愛くださいね(Moon aww)(heart)

 

 

f:id:hikaruwa:20161030170128j:plain

f:id:hikaruwa:20161030170129j:plain

 

わたしにはCさんの目から、たくさんの星がこぼれ落ちているビジョンが見えていました。

そういう星の妖精みたいだったなあ。

どうかそのままで、平和を広げてください♫

ありがとうございました♡

 

 

 

↓エネルギーアート描いています(男女共に受付中・11月より価格改定予定) 

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡

 

↓その他のエネルギーアートご感想はこちら

 

 

あなたの光は美しい

もういちど 気づくだけ

もういちど つながり直すだけ

 

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME