あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

[ご感想]「大人の女性がいる!」と感じたのです。でもこれ、紛れもなく私なんですよね。

 

許可をいただきましたので、ご感想のブログをご紹介します♡ 

 

 悩みの中から魅力を一緒に発見するカウンセラー山岡愛未さん

がご自身のエネルギーアートについてブログにのっけてくださいました♫

 

 

f:id:hikaruwa:20161030172112j:plain

f:id:hikaruwa:20161030172113j:plain

 

 

「これが私なんだなぁ。」と、しみじみ(初めて、拝見した時寝起きだったのです)

 

なんかね、「大人の女性がいる!」と感じたのです。

でもこれ、紛れもなく私なんですよね。

 

人の目、miwaさんの目にはそう映っているし、エネルギーの世界でも、私は大人の女性なんだなぁって思ったんです。「大人の女性としての認識に乏しく、子どもっぽくいてしまいます」と、自分がクライアントとしてカウンセリングを受けた時にアンケートに書いていたこと、鮮明に覚えています。

本当に美しいなぁ。

 

ふと、この頂いた言葉たちを読んでいて「あれ?私そこまで申し込みのメッセージに書いたかなぁ!?」ってビックリしたのです。馴染みすぎて「そうなんです!そうなんです!」って読んでいましたので。

私は自分の力を使いたい、発揮したいと感じています。そう!本当に意識するまでもなく、そう感じてたんです!!本当、今生やる気で生まれてきたと言っても過言ではありませんね〜!笑

それをアートと言葉にして出してくださった。私がもっとよく感じれるように。

 

 

全文はこちら

 

 

とても魅惑的なエネルギーです。

瞳がとても深く、煌めいて、揺らめいて、燃えている。

弾ける光の粒が、自分の力を使ってみたいのだと主張している。

とても惹き込まれます。

 

 

 

  

余談ですが、あいみさんとわたしは、なんだか似ている気がして…

(お会いしたことありません笑)

 

根本さんに女王様といわれたこととか、すっごく親近感を持ちました…♡笑

いつかお会いできたら楽しいだろうな。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

↓エネルギーアート描いています(男女共に受付中・11月より価格改定予定) 

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡

 

↓その他のエネルギーアートご感想はこちら

 

 

あなたの光は美しい

もういちど 気づくだけ

もういちど つながり直すだけ

 

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME