あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

[ご感想]しばらくニヤニヤしてスマホ眺めてるあやしい人になってました。

 

エネルギーアート、ありがたいことに男性からのお申込みもいただいています。

おまたせしていますが、必ずお届けしますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

エネルギーアートを描くことで、ひとのエネルギーの純粋さ、清らかさに、癒やされたり、ワンネスを感じたり、嬉しくなったり、心が暖かくなったりしています。

みなさんを通して、世界の、宇宙の、大いなるスピリットを感じさせていただいています。

たくさんのご縁を、とてもありがたく思っています。

 

 

f:id:hikaruwa:20161030173450j:plain

f:id:hikaruwa:20161030173453j:plain

 

 

すてきな表現のご感想をいただいています。

 

見た瞬間、
え、これが自分…?
どぎまぎして、恥ずかしさと照れが入り混じって、
小学校の何かの発表会?のような感覚で、なかなか直視できませんでした。

でも次の瞬間に、きました。
すごい音楽や絵や風景や、言葉とかに触れたときの、
あの背筋から首筋にかけてぶるぶるくる感じ。

あぁ、自分ってそうだったんだよな、って。
なんだかほっとして脱力して、泣けました。

深みのある私の好きな青色に、暖色の優しい目で。
ひとつひとつの色と、そのにじみが私を輝かせてると思えて、嬉しくなりました。

もう恥ずかしさも通り越して、
しばらくニヤニヤしてスマホ眺めてる
あやしい人になってました。
自宅でよかったf^_^;

メッセージも、遊び心、たのしい心、優しい心、エネルギー…
たくさんの言葉、ありがとうございます。
ルパンは初めて言われましたが、
大好きなので、嬉しいです*(^o^)/*

そのどれもが、今まで生きてきた中で、
どこかに置き忘れてしまってきた私の一部です。
でもそれはもともとあったものなので、
「もう一度つながり直すだけ」ですよね^_^


すごくすごく不思議なのですが、
miwa様のメッセージに書いて頂いた言葉って、
お世話になってる根本さんの
カウンセリングの中で出てきた
「私の魅力」なんです。

写真とほんの少しのことしか
メールでお話ししてないのに、
どうしてmiwa様は私より私のことを
ご存知なのでしょうか…?

こんなすごい方とご縁があって、
ありがたいなぁ、と思ってます(*^_^*)


もっとパワフルな原画、届くのが楽しみです!

また日々のブログを楽しみに
拝見させて頂きます^_^
どうぞご自愛ください。

ありがとうございました!

 

-----

 

原画、本日届きました!

開けるとき、

高校生の頃、好きな歌手のCDを
発売日に買って、自分の部屋に
いそいそ持ち帰って、▶️を押したとき…

のようなワクワク感を思い出しました。
伝わりますかねf^_^;


原画はどこまでも透き通ってました。
画面の上でも十分すぎるくらい美しかった
色遣いが、輝いてました。

また自分と再会できました^_^
いつでも、この原画を見れば
そこに戻ってくることができそうです。

 

 

こちらこそありがとうございました!

 

 

 

 

↓エネルギーアート描いています

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡

 

↓その他のエネルギーアートご感想はこちら

 

 

あなたの光は美しい

もういちど 気づくだけ

もういちど つながり直すだけ

 

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME