あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

[ご感想]海外出張中のお休みの日に行った、南イタリアのカプリ島の山の上から見た海と空といくつかの島の風景が頭に浮かびました。

f:id:hikaruwa:20161102110954j:plain

 

f:id:hikaruwa:20161102110956j:plain

 

澄んだ海のように深い愛。

どっしりとしたおだやかなやさしさ。

明るく差し込む光。

風が吹き抜ける。

ひなたぼっこをしているような

そんな心地よさ。
 
 
やさしい、やさしい、エネルギー。

これが、男性的なやさしなんだなあと感じています。


 
自由にやったらいいよ。

ぼくはちゃんとここで君を包んでいるから。


 
そんなエネルギーを感じます。


 
男性を描くことはわたしにとって

未知の男性性エネルギーを知るという意味でも

エネルギーアートを描くという意味でも

すごく良い経験になっています。
 


 
美しく澄んだエネルギーを放つご感想をいただきました。

 

添付ファイルを開けた瞬間、

明るくて優しくてとても気持ちがいいエネルギーが伝わってきました。

海外出張中のお休みの日に行った、南イタリアカプリ島の山の上から見た海と空といくつかの島の風景が頭に浮かびました。

懐かしい、安らぎに満ちた絵。

大好きです。

 
男性的な優しさ、という言葉もうれしかった。

 

ありがとうございます。


 

 

 

↓エネルギーアート描いています

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡

 

↓その他のエネルギーアートご感想はこちら


 

 

あなたの光は美しい

もういちど 気づくだけ

もういちど つながり直すだけ

 

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME