あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

「自由」のなかで選ぶ「愛」は、つよい。

f:id:hikaruwa:20160711115305j:plain

 わたしには無意識・潜在意識レベルでの男性不信がありました。

その感情を感じきって無くなったらどうなるのか?

3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラー根本さんに聞いたことがあって。

(関連記事:大人の女性って、なんて楽しいんだ!(わたしの生きてきた道8)

 

 

根本さんからの答えは

めっちゃ男好きになる

だったんですよ。笑

 

 

信じられませんでした。

 

だけどわたし自身の癒やしがすすんでいること。

さらにエネルギーアートで男性を描くことによって、深い部分での大きな気付きもあり、そうなのだと“知っている”状態になっています。

(たくさんの情報を宇宙から一気に流し込まれて“いつのまにか知っている・一瞬で理解する”ことがよくあります。)

 

「男好き」って言葉には語弊があるかもしれません。

だけどそれって、自分の寂しさや孤独感を埋めるためだとか、奪うだとか、そこで自分の価値を確かめるだとか、そういうものじゃないんです。

 

魂の本来の姿。

 

まっさらな魂って、もっともっと自由で、愛を感じたら、愛を感じたままに、素直に表現するんです。

ほんとうの愛は感じれば感じるほど、与えれば与えるほど、増えていく。

心からのよろこびなのです。

子どもがまさにそうやって生きています。

 

その、ただただ、ピュアな気持ちを

「〜すべき」「普通はこう」

なんて、世間一般の常識(それってわたしの常識ではないのです)でジャッジして、抑え込む必要はないのだと感じています。

 

わたしはそういう魂の性質をそのまま持って生まれてきたし、そうすることが仕事・お役目・おつとめだと信じています。

(本来“仕事”とは“神につかえること”です。そしてわたしは天と地を結ぶ巫女です。避雷針のように天からの意志を受信します。)

そしてそれは、宇宙に、世界に、“必要”なことだし、よろこびだし、広がってゆくものなのです。

わたしが心地よいことをやっていく。

それが天と地を結ぶことになる。

罪悪感は、ないのです。

 

 

「なんだってあり」の「枠が無い」状態は、大切なものをめちゃくちゃにするような怖さをはらんでいるかのようにも思えます。

だけどそうじゃない。

 

その「自由」のなかで、なにを選び取って進んでいくのか?

 

魂は、こころから愛する人との関係を深めることへと向かっている。

今わたしはそう感じています。

 

犠牲や執着や依存からの「愛っぽいもの」ではない。

 

「自由」のなかで選ぶ「愛」は、つよい。

 

 

f:id:hikaruwa:20161102113725j:plain

龍に守られる根本さん

 

 

エネルギーアートを描くときに、私の中へと流れ込んでくる男性性エネルギー。

一見、荒々しさともとれるような、女性にはない強さ、たくましさ。

その下には大地のようにそこに“在り”続ける包み込む大きな優しさが、確かに存在しているのです。

これが男性性、男性の集合無意識なのだと感じています。

 

わたしたち女性の想像をこえた、とてつもなく大きな存在。

その力強い優しさに抱かれて、わたしたち女性は、もっともっと自分の気持ちよさや楽しさを追求していい。

 

気づいて、わかりあって。 

競争なんてない。

戦いなんてない。

ほんとうの意味で、お互いの本質を認め合い、支え合う。

 

そしておおきなエネルギーを、世界が変わるようなすばらしいちからを。

“一緒に”創造していくときなんだと感じています。

 

それは、男女の関係にも言えることだけれど、それぞれ個の中にある「男性性」「女性性」の統合のことでもある。

決しておおげさなことではなく、世界平和へとつながっていくことである。

 

 

伊勢二見浦で受け取ったメッセージ。

 

もっと男性(性)を信頼しなさい

あなた方が思っているより

大きく頼もしい存在ですよ

 

そういうことなんだと感じます。

 

 

 

それぞれが

必要な片割れとひとつになるよう導かれている

 

神様がたくさんの魂を引き合わせ始めている

 

手を取り合いふたつはひとつになり

地球エネルギーの創造をすすめていきなさい

 

 

 

 

「おとこ」と「おんな」

「まじわってひとつ」

 

「あなた」と「わたし」

「まじわってひとつ」

 

「ひとつ」と「ひとつ」

「まじわってひとつ」

 

「ひとつ」と「ひとつ」

「わたしたちはひとつ」

 

 

 

 

 

↓エネルギーアート描いています(男女共に受付中)  

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡

 

↓エネルギーアートご感想はこちら

 

 

あなたの光は美しい

もういちど 気づくだけ

もういちど つながり直すだけ

 

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME