あなたの光は美しい

アートや、こころや、スピリチュアルや、日々のこと



[ご感想]自分はそんなにピュアかしら?って、わざわざ蓋をしてた部分かもしれません



Follow Me

20170202181343

 

エネルギーアートは、線を描いただけじゃ似ないんです。

そこへ色(周波数)をのせていくと、似る。

命が宿る。

 

エネルギーに敏感な方は、他の方のエネルギーアートを見ると「酔う」とおっしゃられることもあります。

だけどご自身のエネルギーアートだと「これはやっぱり自分だ」と、とてもしっくり落ち着くという。

 

なんとも面白いものを宇宙から授かりました。

あなたのエネルギーも、ぜひ描かせてくださいね。

 

 

 

 

さて。

素敵なご感想をいただきました。

こんな風に、自分と向き合うツールとして使っていただけて、とっても嬉しいです。

 

美しい、別次元のオーロラのような光がおりてきたんです。

 

f:id:hikaruwa:20161104203242j:plain

f:id:hikaruwa:20161104203251j:plain

 

 

 

miwaさん!

 

ありがとうございます!

受け取りました!!

 

どなたかも感想を書かれてましたが、私もいい意味で裏切られました!(笑)

 

これが「わたし」‥と

なんだか、色々絡みすぎて、去年から勉強し始めた心の世界

コンプレックスも多い自分はもっと暗い色(それがいいとか悪いとかではなく)が出てくるかと思ってたのですが、柔らかい明るい色ばかりで

 

そして、私自身もとっても好きな色の世界です!

なので、すごく嬉しいです

 

頂いたメッセージに

そういう光の性質に自分が還れる事ができ

そして、自分自身もその存在でいいのだなと

改めて、落とし込む事が出来ます

 

それは心の奥底でほのかに思ってた事のようですが

自分はそんなにピュアかしら?って、わざわざ蓋をしてた部分かもしれません

 

そんな気づきもあり、そしてこれは学ぶ門出として

とても嬉しいものとなりました

 

原画‥

より感じるものがあるのでしょうね

 

描いて頂いて良かったです!!

 

オレンジの目は明るく楽しい未来を見てるのでしょうかね?

 

 

とっても素敵な絵で嬉しいです

 

そして、ネガティヴな思いが出ても

ここに帰れそうです

 

こんな素敵な絵を

ありがとうございました!!

 

本当に嬉しいし、描いて頂いて良かったです!

 

原画、楽しみにしてますね

 

miwaさんを知る事ができ、描いて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

-----

 

 

原画届いてました

 

画像でもステキでしたが、原画を見て

こんな色遣いだったんだって改めて思いました❤️

 

見ているうちな色んな気持ちが出てきて

今、自分の鏡台の前に置いてるのですが

その時、その時に応援してもらえます

 

自分の顔を描いてもらうというのは

もう1人の自分に応援されてるようで

また、憧れてる自分像に応援されてるようで

とても力をもらえます

 

昨日も体調が悪かったのですが

この絵を見て、そんな私もいいのだよ

そして元気になるよと力をもらえました

 

自分がこの自分に話しかける

この絵から自分に言葉をもらう

 

力をもらったり、癒されたり😀

 

そんな経験をさせて頂き、感謝しております!

 

週末にこの絵を入れれる額を見に行きたいなと思ってます

 

本当に力になる、相棒をありがとうございました!!

 

この度は本当にありがとうございました

 

今月からの学びの中、また、私が変化したら

またまたお願いしたいな〜と思ってます

 

 

 

ありがとうございました♡ 

たくさんたくさん受け取ってくださってうれしいです。

そして素敵なメッセージをありがとうございました。

とても励みになっています。感謝。

 

 

 

 

 

NEW♫

miwaはグラウンディングした状態で自分自身を保ちながら、必要な分だけからだをあけわたし、みなさんのエネルギーをからだへ流し込んで、エネルギーアートを描けるようにバージョンアップしました♡

やったね!

(関連記事:どっしりと何者にも惑わされないぶれない感じは、上にはない体感。

 

 

 

 

↓エネルギーアート描いています(男女ともに受け付けています)

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡

 

↓その他のエネルギーアートご感想はこちら

 

 

あなたの光は美しい

もういちど 気づくだけ

もういちど つながり直すだけ

 

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME