あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

[ご感想]見た瞬間、わたしの内側から火柱がたったような…

 

エネルギーアートのご感想をいただきました。

あなたのエネルギーも描かせてください♡

 

わたしが彼女から受け取ったものはこちら。

f:id:hikaruwa:20161205173309j:plain

f:id:hikaruwa:20161205173316j:plain

 

 

ひとならざるもの。

 

まるで水に漂う人魚のよう。

 

さかさま の 世界をみている。

さかさま から 世界をみている。

 

何が正しい?

何が間違っている?

 

どこへ向かい

何をみるのか?

 

「何をしに ここへ 来た ?」

 

 

miwaさん。


今回はエネルギーアート描いていただきありがとうございました。


見た瞬間、わたしの内側から火柱がたったような…

あつい鳥肌がたって、感動してフリーズしました。


「炎の氷塊」


という言葉が浮かびました。

対極の二面性が共存してるような状態。


何も映さない瞳で、何もかも見通してるような。

声を出さず(出せず)に、情熱を訴えかけてるような。

静寂の中で、和音が鳴り響くように。 

 

そして「生と死」。

実際、この絵には鼓動も体温もないはずなのに、生々しい「なにか」がゆらめいているのを感じます。

そのせいか、何度も見てるのに記憶できません。

きっとこの絵に描かれたものが色彩や線だけではなく、それらに込められた「エネルギーそのもの」だから。つまりは固定化出来るものじゃないから。

 

miwaさんの提供しているものが【エネルギーアート】だと、わたしなりに深く深く理解しました。


この絵に出会えたこと、本当に嬉しいです。

わたしのこんな面を見せてくれてありがとう。

 

天照大御神が鏡を見た時の気持ちはこんな感じだったのかな…と思いました。

やっぱりmiwaさんはご自覚の通り天鈿女命。とてもすてき。


miwaさんの存在と、洗練された感性、才能に敬意と感謝と何より愛を♡

ほんとうにありがとう。

 

深みと広がりがあるのにすっと入ってくる、 素晴らしい文章表現力に惚れ惚れします。

(わたしが文章が苦手だからこそ笑)

 

とても丁寧に書いてくださっているんだなあと伝わってきます。

 

 こちらこそ、ありがとうございました♡

 

 

 

 

↓エネルギーアート描いています ♫(男女ともに受付中)

  

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡


 

 

あなたの光は美しい

もういちど 気づくだけ

もういちど つながり直すだけ

 

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME