あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

わたしの手を離れ、ひとりでに変容し続けているエネルギーアート

 

心理学とスピリチュアルといろんなことの大先輩かねがえゆきさんから

ご自身のエネルギーアートの変化を教えていただきました!

 

 

↓ゆきさんのブログはこちら♫ストレートに魂に響きます。

 

 

 

↓わたしが描かせていただいたゆきさん

f:id:hikaruwa:20161205180107j:plain

f:id:hikaruwa:20161205180109j:plain

 

 

 

2016年7月

にゆきさんご自身が八坂圭さんのアートレッスンで描いた絵(左)と

わたしが描かせてもらったゆきさんのエネルギーアート(右)

f:id:hikaruwa:20161205174841j:plain

自分でもおどろいたのですが、ゆきさんが描いた絵とわたしが描いたエネルギーアートの波長が一緒だったんですね。

 

 

↓ゆきさんのコメント(Facebookより)

わたしが7月に描いた絵の隣に並べてみたら…波長がまったく一緒!

いやはや、才能とは、おそろしい( *´艸`)

 

この絵不思議でね、見てると変容し続けるの。ずーっとうごめいてるのが、わたしなんだなぁって。おもしろい~!

 

いや~ほんと生きてる。この人たぶん、夜になると踊り出すと思うわ(笑)

 

 

私の手元にあったときとゆきさんに届いたとき、すでに波長が変わったのを感じたのですが、こうして並べてみると

「ゆきさんが取り出したゆきさんのエネルギー」

「わたしが取り出したゆきさんのエネルギー」

呼応している。  

 

 

そしてなんと♫

最新版ゆきさんが描いた絵」とも呼応している、と教えてもらいました!

 

 

2016年11月

にゆきさんご自身がアートレッスンで描いた絵(左)と

わたしが描かせてもらったゆきさんのエネルギーアート(右)

f:id:hikaruwa:20161205174850j:plain

 

右のエネルギーアートは描き直したり色を足したりしたわけじゃないんです。

わたしの手を離れ、ひとりでに変容し続けているのですね。

ご本人のエネルギーと常にリンク状態にあるのだろうと思っています。

 

こちらの記事で別の方にご感想をいただいたのですが、まさにそのとおりだなと感じています。

実際、この絵には鼓動も体温もないはずなのに、生々しい「なにか」がゆらめいているのを感じます。

そのせいか、何度も見てるのに記憶できません。

きっとこの絵に描かれたものが色彩や線だけではなく、それらに込められた「エネルギーそのもの」だから。つまりは固定化出来るものじゃないから。

 

miwaさんの提供しているものが【エネルギーアート】だと、わたしなりに深く深く理解しました。

 

 

 

↓ゆきさんのコメント

新しい絵とも、ちゃんと呼応してる♡  

この変化、しばらく楽しみます〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

わたしの分身、生きてる!って毎日感じてるよ(^_−)−☆

 

ベッドサイドの、目覚めてすぐ目に入るところに飾ってるんだけど、

なんか毎日毎日、対話してる感じでおもしろい!

 

 

おもしろいなあ♡うれしいなあ♡

こうやってエネルギーアートを楽しんでいただけて、わたしはとても光栄です。

ゆきさんありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

↓エネルギーアート描いています ♫(男女ともに受付中)

 

↓今まで描かせていただいたエネルギーアートはInstagramにまとめています♡

 

 

あなたの光は美しい

もういちど 気づくだけ

もういちど つながり直すだけ

 

 

© 2016 HIKARUWA

ひかるわ|HIKARUWA|福岡市|ヒーリング|HOME