あなたの光は美しい

アートや、こころや、スピリチュアルや、日々のこと



[ご感想]こんなに素敵でいいんだぁ〜っ、そして、そんな素敵な自分を信じられる。



Follow Me

20170202181343
そう、そう。
あったかいひだまり女子から
ご感想をいただいていました♪
 
 

f:id:hikaruwa:20170131175038j:plain

 

f:id:hikaruwa:20170131175114j:plain

 

ひだまりのような暖かさ。
何重にも重なって、みんなを包む。
 
それから女性性!
赤いのは女性性。
 
このひだまりと、赤い情熱の女性性があわさって
ヘルシーな色気になってる。
個性的な、色気。
 
あたたかい、すがすがしい、セクシャリティ
とってもやさしい。
 
すてきだ〜♡
だいじょうぶ、そのままで。
なにもしなくていい。
ひだまりのセクシャリティで男性はみんなくつろぎたいの。

 

 

↓ご感想

なんか、見てたら、心の奥からポカポカしてくる!
それからね、なんかね、涙出てきた。
 
女性性の赤い瞳、赤い髪めっちゃ素敵。
 
なにもしなくていいって言ってくれてありがとう。感激。
 
 
みわちゃん、ほんと凄い!!
絵に魂、命が宿ってるね。 
素敵だ。
 
ひだまりさんって嬉しいわ。
 
携帯の壁紙にしちゃたわ♡
 
朝から見てはニヤニヤしてるよ♪
 
こんなに素敵でいいんだぁ〜っ、そして、そんな素敵な自分を信じられる。
 
そんな感じ♪
 
本当にね〜心に響くよ。
 
それは、この絵を描いてくれた、美和ちゃんの心が清らかだからって思うな〜。
 
 
 
 
みわちゃん!!!
 
原画届いた!ありがとう!
 
もう!凄い!
ツタない表現しか出来なくてごめん!
 
データでは表せない、色の細かい表情があって、思わず「わぁ〜〜」って叫んでしまった!感動!
めっちゃパワーを感じる! 
 
お守りにします。  
 
ありがとう!

 

 

最近寒いから、わたしもひだまりでくつろぎたいなあ。

ありがとうございました!

 

 

 

Twitterはじめました♡

使い方がよくわかっていないですが。。

 

最近本当に感覚的に生きすぎてて、

もともと言葉のボキャ貧だったのがさらにボキャ貧です。

 

いまはそういう時期なのだなあ。

こんなわたしにもお付き合いください♪

 

この世から言葉がなくなったら

どんなに幸せだろうって妄想します。

 

たましい全部でコミュニケーションをとる。

こころをひらいて愛で会話をする。

 

それはなんて素敵な世界なんだろう。

 

 
エネルギーアート、おかげさまで
描くごとにわたしもアップグレードしていっています。
拾える色が増えたし、
安定して高次元の色と繋がれるようになってきています。
 
どこかのタイミングで価格を改定する予定です。
 
いつもありがとうございます。
愛をこめて。