あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

わたしってこんな人です!【才能を活かしているひとは、輝いている】シリーズ 〜つながる才能〜

 

 LIFE DESIGN LABO夫婦カウンセラーの安東美紀子さんが、

わたしのストレングスファインダーの結果を使って、

わたしのことを紹介してくださいました♡♡♡

 

 

https://www.instagram.com/p/BLaMVlnB_p5/

..熱と静まっすぐでパワフルなむじゃきさはあわさり柱は立つ照々(てるてる)指針が立つ風がふく.#art #illustration #絵 #水彩 #watercolor #ワトソン #watson #artists #paint #painter #女性 #女 #woman #セクシャリティ #命 #life #sexuality #まっすぐ #artmiwa #イラスト #アート #日本 #japan #生命力 #vitality #drawing #draw #エネルギーアート #energyart #artwork

 

 

 

美紀子さんも書いてくださっていますが、

実はわたしたち、実際にお会いしたことはなく…

 

だけど、わたしのエネルギーアートを気に入ってくださっていて

この前は、パートナーの安東秀海さんのエネルギーアートも

描かせていただきました!

 

お二人それぞれで素敵なエネルギーであるのに、

それがあわさると、こちらが癒やされてしまうほどの

感動的な大きなエネルギーを感じるのです。

 

いつかお二人にお会いするのが夢です♪

 

 

 

こちらが、miwaさんのストレングスファインダーのtop5です。
 
じゃじゃんっ!
 
1. ポジティブ 丸
2. 共感性 丸
3. 成長促進 丸
4. 最上志向 丸
5. 運命志向 丸
 
 
はい。どどーーんと人間関係構築力!!
もう、どんだけ人とつながる才能もってるんですか〜!!って感じです。
 
 
 

前回同様のご説明ですが、

34個ある資質の順位が分かる、ストレングスファインダー

この34資質は、さらに4カテゴリに別れます。

 

丸戦略的思考力

丸実行力

丸影響力

丸人間関係構築力

 

丸丸丸丸は、それを記しています。

 

 

 

 

彼女は、その、特異なスピリチュアルな才能をひらくことに決め、

 

そこに、彼女の資質を存分に活かして、

 

つながりをつくり、ひろげ、

 

それはむしろ、一体感に戻るって感覚なんでしょうね。

 

あまりにも自然で、ご本人も意識なんてされていないかもしれませんが。

 

 

 

 

ポジティブ・共感性で、
 
とても居心地よくよ寄り添ってくれるけれども、
 
成長促進・最上志向を持つ彼女の世界観では、
 
私たちは、
 
自分の命の光に気付かされる。そういうことなんじゃないかな〜って思うんです。
 
 
最上志向って、英語で、”maximizer”なんですが、
 
そのひとの最高を引き出すことに、大きな喜びがあるというか、
 
引き出さざるを得ない、という様な面がありますから。
 
 
 
だからこそ、
 
自分にもあきらめなかったし、
 
全ての出会う命に、あきらめない。
 
 
 
 
 
共感性は、いわずもがな。ですね。
 
これは、スピリチュアルなレベルで、共鳴される方ですし、
 
ここで語るには野暮かな〜。と、控えるとして。(ココまで書かせてもらっといてw)

 

 

 

 

▼全文はこちらから!ぜひよんでくださいね♡わたしってこんな人なのです。 

お二人のエネルギーアートも見れます〜♡

 

 

 

とってもうれしい記事をありがとうございました(*´∀`)♡