あなたの光は美しい

アートや、こころや、スピリチュアルや、日々のこと



なにもできない女性性



Follow Me

20170202181343

受け入れるだけ。

ゆだねるだけ。

感じるだけ。

 

こんな女性性もあったのね。

とても心地いい。

 

やさしいおだやかなエネルギー。

信じて、待つちから。

 

陰陽反転のとき。

 

男性性はすべて預け、

女性性が増幅する。

 

ゆらゆら、気持ちいい。

 

気をはらなくてもいいし、

切り開かなくてもいい。

 

前に進まなくてもいいし、

コントロールしなくてもいい。

 

 

感じて、そして、待つだけ。

 

弱さを、愛として差し出す。

 

f:id:hikaruwa:20160711115647j:plain

 

このなにもできない女性性と出会えて

わたしはとてもうれしい。

 

なにもできないけど、それでいい。

待ってるだけでいい。

弱いことこそ、いい。

 

このプロセスと

導いてくれたすべての存在に

心からありがとう。

愛しています。

 

 

 

 

 あなたの光、描きます♪