あなたの光は美しい -HIKARUWA's blog

輝くことを決めた光の仲間たち、一緒に進もう、一緒に地球で遊ぼう。

見るのが怖いそれらの正体は、あなただけのヒカリノカケラ。


「自分の人生を生きる」と
「心から」決意すること

「方法はわからないけれどわたしは自分自身を生きていきたい」
そう強く強くコミットすることです

あなたの「変わりたい」という
「あなた」の「勇気」が必要です

「わたしは変わりたい」
「どうかほんとうのわたしのところへわたしを運んでいってください」

そう神さまへ
何度も何度も「お願い」してください

もちろん怖れも不安もでてきます
でてきて当たり前
今までとは全く違うことをしようとしているのですから

そこで今の状況にしがみつかないこと
しがみつきたいくらい怖がっているということを
幼い子供をなだめるように
ただただ寄り添って感じてゆくこと

怖れも不安も肚をくくって対峙すると決めること
その先にあるひかりを感じてみたいと思うこと


ゆっくりでいいのです

見るのが怖いそれらの正体は
あなただけのヒカリノカケラ

あなたしか見つけてあげることができない
あなたしか触れてあげることができない

ひかりはいまも
そしてずっと前から
あなたにみつけてもらえることを待っています

苦しさや怖れの先には
必ずひかりが待っています

どうか勇気をだしてくださいね
応援しています
 
 
-----

 
メッセージをくれたあなたへ
愛をこめて